CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

使者†カヲルさん

辛いのは嫌いか?それもいいさ…

使者†カヲルさん

後1ヶ月ちょっとでエヴァの始まりの福音がでますね
15Rなら2000発という、北斗のラオウVer並の出玉…そして継続率は70%(^w^)

中身も心機一転し、劇場版がつかわれていてかなり楽しめそうな内容になってますね
まあ当たらないと楽しくないけど……

導入されてからは、実際に打った感想や勝った 負けたなどそんな話しができたら嬉しいです(*^o^*)

導入されるまでは情報交換したり、雑談しましょ

皆さんよろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
使者†カヲルさん
[No.32]使者†カヲルさん

久しぶり
ショッピング&パチ楽しめたぁ


俺はニコ動で福音みてたよ(1日中じゃないよ)
お金がやばくて今はパチいけないけど、福音は絶対うちたいな


さきにゃんさん
[No.31]さきにゃんさん

使者さん
おひさ~
今日も天気悪いよ~
今日はshopping⇒パチ予定
頑張ってくるね

使者†カヲルさん
[No.30]使者†カヲルさん

すごい雨降ってる
梅雨の力は伊達じゃないp(´⌒`q)

使者†カヲルさん
[No.28]使者†カヲルさん

さきにゃんちゃんちわ

そっかあまけちゃったかあ
それは仕方ないよね(T_T)

でも甘エヴァでもハマる時はすごくハマるよねえp(´⌒`q)

ん悩みどこ(T_T)

さきにゃんさん
[No.27]さきにゃんさん

使者さん
ばんにゃ
今日は負けてきたよ~
いろんな台を初打ちしてきたんだけど全然ダメ
甘エヴァにしとけばよかったよ

使者†カヲルさん
[No.26]使者†カヲルさん

こんばんわ
なかなか来れなくて申し訳なかったです

甘エヴァって使徒再のやつですか
あれ一回すごい勝ったんですけど、次いったら負けまくりでした(ρ_;)

さきにゃんさん
[No.25]さきにゃんさん

使者さん
おはよ
昨日は甘エヴァで勝ったよん
1MMとか零号機プロトタイプとか見たよ

さきにゃんさん
[No.24]さきにゃんさん

使者さん
ばんにゃ
今からバイト?
頑張ってね
ワタシはして寝るね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報