CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ぴっかいかいさん

皆さん初めまして

ぴっかいかいさん

前作最後のシ者導入前以来久々に書きます

今回は単発図柄8R=約1100発、確変図柄15R=約2050発となってますが今までのシリーズと同様な積み方が出来るんでしょうか?

今までが15R=約1500発だったので一見変わらないように思えるが単発→時短中単発引き戻し→時短中単発引き戻しみたいなケースは3連チャンでも出玉減になるから今まで以上に初号機チャンスは熱いですよね
それとはっきりとした導入予定を知っている方は教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぴっかいかいさん
[No.6]ぴっかいかいさん

ガセリツコはウザかったな~あと次回予告の発生タイミングはシトフタまでの回転開始時いきなり発生に戻して欲しいな~

シ者のガセリツコ発生の何秒か後とか微妙だったからな~ほとんどがリツコ出現と同時にモノリスランプ点灯で次回予告→否定パターンだし

まぁでもとにかく楽しみですね

メダパニダンスさん
[No.5]メダパニダンスさん

赤図柄当たり=15R確変
青図柄=8R確or通or15R昇格
らしいです

保留連機能もあるっぽい?です、出玉2000の保留連はかなり嬉しい仕様です

予告演出が見直されてかなり豊富になったらしいんで、シ者みたいにハマリ出すとリーチすらかからなくなってガセリツコ頻発なんて事は無くなるっぽいですね

ぴっかいかいさん
[No.4]ぴっかいかいさん

メダパニダンスさん情報ありがとうですルパンは相性最悪だったけどエヴァは相性バツグンなので期待っすしかも噂によると今作は確変図柄の直当たり率が見直されてるみたいなのでリラックスロングや次回予告からの確変図柄テンパイ→ほぼハズレみたいな悲しきパターンは少しは減るかもですね

メダパニダンスさん
[No.3]メダパニダンスさん

出玉の出方はシ者&使徒再よりはルパンみたいになるかと、ただ出玉2000発が電チューからなら約46%もあるので火力はルパンを上回りますよ

ぴっかいかいさん
[No.2]ぴっかいかいさん

まるまるさん情報ありがとーですあと1ヶ月か~

【まるまる】さん
[No.1]【まるまる】さん

自分もっぱらスロ派なんですけど時々シ者も打ちます

始まりの福音楽しみですね
ホールへの導入は6月28日辺りだそうですよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報