CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

☆れん★さん

(o´ω`o)夏だ!!エヴァだ!!新台だ!!

☆れん★さん


つ、つ、ついにー
エヴァの新台が出ますね

エヴァについて皆さん語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
キャンプさん
[No.7]キャンプさん

返事遅くなりました~明日は出撃ですか、勝てる様頑張って下さい(^o^)/私はエヴァンゲリオン破のブルーレイ見て福音まで資金ためとかなきゃ

☆れん★さん
[No.6]☆れん★さん

キャンプサン(o´ω`o)お疲れ様
スロで万枚だよ←
おかげで今年の収支+
明日操打ってくる♪

キャンプさん
[No.5]キャンプさん

☆れん★さん返事遅くなりました~今仕事が終わったばかりです。スロットで万枚ですか凄いですね私はエヴァスロで7万程買ってますけど、少し負けてます

☆れん★さん
[No.4]☆れん★さん

(*-∀-)ん~微妙かな!!
2週間前に蒼天で万枚出した位かなぁ…?
多分今年の収支は+ですねッ
きゃんぷサンは?

キャンプさん
[No.3]キャンプさん

最近あまり勝ててないのでアバ変えて気分転換しました☆れん★さんは最近はどうですか~

☆れん★さん
[No.2]☆れん★さん

(o´ω`o)憶えてるるる
アバ変わったね

キャンプさん
[No.1]キャンプさん

☆れん★さんお久しぶりですね、覚えてますか?前甘エヴァのレスで話したことあるんですが

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報