CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ドクターアキラさん

初代エバァから早いものですね

ドクターアキラさん

最初はシンプルだった
今は役物
リーチの長さ
映像が綺麗
エバァ最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
第零の使徒さん
[No.11]第零の使徒さん

アキラさんこんばんは絵も一新されていてとても綺麗でした
DVDやブルーレイでも迫力ゎ衰えないのでぜひ見てみてください

ドクターアキラさん
[No.10]ドクターアキラさん

零さん
劇場で見たら、大迫力だったでしょうね
映画館行きたかった

第零の使徒さん
[No.9]第零の使徒さん

アキラさんはじめまして


劇場で観たときと同じくらい感動と興奮でした

鳥肌たちっぱなしですねワラ

ドクターアキラさん
[No.8]ドクターアキラさん

零さんはじめまして
エバァの破はまだ見てません
今月中には見ますよ

第零の使徒さん
[No.7]第零の使徒さん

みなさんこんにちは

私もエヴァ大好きです



ただ今新劇場版・破を鑑賞中

ナオリンさん
[No.6]ナオリンさん

ちは
エヴァ情報
ナオリンが聞きたい
最近パチ本買ってないし
情報見にスレ覗いたら
アキラさん発見
またね~

ナオリンさん
[No.4]ナオリンさん

アキラさん
エヴァ楽しみだね
おめでとう
ガンバ(o^∀^o)

ドクターアキラさん
[No.3]ドクターアキラさん

天使さん
るいさん
いらっしゃっいませませませ
ヱバァンゲリオン6
かなり楽しみにしてますその前に破を見ないとね

るいるいさん
[No.2]るいるいさん


アキラさん
ご無沙汰しちゃって…
新スレおめでとう
また、遊びに来ます


CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報