CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

やくさん

エヴァ楽しみ

やくさん

エヴァ新作くる


すげぇたのしみ


スペックは前作と大体同じなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
やくさん
[No.6]やくさん

MAXタイプが出たら興奮しちゃうわ


俺も休み取りたいけど取れないから土日勝負だ

ハンドックさん
[No.5]ハンドックさん

導入日~3日間仕事を休み取りました早く打ちたい

プレイガールさん
[No.4]プレイガールさん

MAXタイプもあるとかないとか…どっちにしても期待

やくさん
[No.3]やくさん

皆さん書き込みありがとうございます


なるほど今回のスペックは荒そうですね

まぁ今までのエヴァとはまた違った感じで楽しみです
お金貯めとかないと

ようぺーさん
[No.2]ようぺーさん

どうもはじめましてスペックは358分の1で確変突入率70%

15R[2020発]と8R[1080発]の振り分けタイプ


前作との変更点はVコントローラー付き(マクロスについてたやつ)

スーパーリーチの時間短縮、確変図柄+1
などなど……

時間効率もよくなってるし、短時間でも勝負できそうですね
楽しみです

ジローさん
[No.1]ジローさん

 やくさんはじめまして、前作より少し荒波仕様っぽいですよ。 

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報