CR武神烈伝

カンナビさん

レインボー保留

カンナビさん

今さらながら結構打ちこんでます。本日6連チャン後、レインボー保留でました~。決戦チャンスに確定してもらいたいな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
パチヤマななすけさん
[No.9]パチヤマななすけさん

やっぱり合戦前って潜伏確定とまでは熱く無いのかもしれませんが、期待してもグッドなのかも
城内は見たことないなぁ。でも、要注意ですな
信長のポーズは、その程度の期待ですか

カンナビさん
[No.8]カンナビさん

おはようございます、自分も合戦前と城内の背景は、謎があると思いました。自分も単発70回転頃合戦前ステージで当たりましたよ潜伏確変なら熱いと思います。信長動くのはリーチでチャンスかな?赤保留あれば激熱ですね!

パチヤマななすけさん
[No.7]パチヤマななすけさん

カンナビさん夜分に失礼します武神の甘デジ出てるんですね探してみよぅところで一つ質問ですが、単発後の覇王モード中に
信長が親指を下に立てるのは意味があるのでしょうか?経験上、早い段階で当たってます。あと、背景に決戦前だったかな?これも意味あるのでしょうか?
親指と同様に早い段階で当たってますが。

カンナビさん
[No.6]カンナビさん

本日も次回予告外れた…まぁ~複合なく駄目だろ~と思ったけど…今日赤シャンからいきなりサンセイ柄文字!結果は外れ…敗因擬似連欲しかった。自分の近くのマイホ3パチなんですが釘渋いねぇ~今甘デジ武神導入されているんですよね。  今度探して打って見ようと思います。ななすけさんも、打てたら、感想くださいな~

パチヤマななすけさん
[No.5]パチヤマななすけさん

変身のカットインでした
なんてツイてないのだぁ昨日は初当たりは早いが続かないの繰り返しで、ダメでした
だけど、我は明智光秀~て言う予告で擬似り、3回目て金文字で「勝利は我が手中にあり」て言って、
3人のリーチで当たりましたしかし続かない

カンナビさん
[No.4]カンナビさん

ななすけさん。信長カットインは、激熱です。しかし魔王に変身している方が熱い!普通の方は何度か外してます…後俺、嫌いな演出!次回予告!滅多にでないが当たらない!ハマりの後にくるが散々ドキドキさせて外れとは…心折れましたね…ガロも同じような苦い記憶です。

パチヤマななすけさん
[No.3]パチヤマななすけさん

カンナビさんこんにちは
それって、ある意味プレミア出すより稀な大当たりですよねなかなか無いですよ
僕なんか、擬似×3→信長のカットイン→三成の強リーチで外れました
信長のカットインて熱く無いんですかね

カンナビさん
[No.2]カンナビさん

ななすけさんはじめまして。武神面白いですよね~サンセイ柄忍者見たことないですわ~激熱ですね!この前~ありえないことが…擬似連×3で熱い複合なく明智ショート入り~蘭丸に大砲でロングにチャンスですよね!  それが蘭丸に命中したんです!当たりの音流れているが、俺呆然でした…(゜_゜)

パチヤマななすけさん
[No.1]パチヤマななすけさん

カンナビさん初めまして
ボクも今更ながら打ち込んでますレインボー保留が見れるなんてラッキーですな連チャン中に白地にサンセイロゴが入った伝令が現れて大当りしたのですが、これって確定なんですかね?通常時に擬似×3からロゴ入りの襖でリーチ、見事にハズレた経験をしたので信頼出来なくて

CR武神烈伝の関連情報