CR武神烈伝

んがさん

質問です

んがさん

武神を最近打ち始めた者です。質問させて下さい。
保留満タンの状態で青扉が閉まり真ん中に青の水晶?みたいな物が出現しまして、今まで全てVFXになってたもんで今回もVFXかな?と思ってると疑似連しました。そして疑似2連目で青扉から明智の刀振り回して図柄止める演出きましてリーチにならず疑似連もなくガセで終了しました。
保留3以上の疑似連はガセがなく最低リーチにはなると今まで思ってたんですが(赤保留除く)保留4でもガセ疑似連て存在するのでしょうか?その後600近く回しましたが、一度もスーパーリーチにもなりませんでした(゜Д゜)
武神打ち込んでる方ご回答お待ちしてますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
んがさん
[No.5]んがさん

皆さんお返事ありがとうございますm(_ _)m
そうですか、水晶って大した事ないアイテムだったんですね無知とは恐ろしいものです(゜Д゜)
ただ僕が気になってるのは、水晶ではなくて保留3以上で一回でも疑似った場合はガセがないハズだったと思ってた所です。その後も何度も保留3、4から疑似ってますが、やはりガセで終了は無く疑似3になるかリーチになるかVFXになるかしてます(ほとんどがリーチでガッカリですが)後にも先にも保留4で一回疑似ってガセ終了はあの時だけだったのです。赤保留の先読みでは無かったですし、ガロの法則が引き継がれてると思ってましたので、今だに腑に落ちません。
どなたか保留3以上でガセ疑似体験した方いませんかね?
やはりあの店は怪しいのか・・・と疑心暗鬼モードに入っています。ひぐらしではありません(スロット打たない人はゴメンなさい)

みやけいさん
[No.4]みやけいさん

ものによりますが武器とかは疑似連したらタイトル疑似になったりするから多少期待できるかと。
水晶ですか10回以上見ましたが俺は当たりに絡んだことないです。まぁ ヒキの強さによりますが。
アイテムの中では最弱レベルと認識してます。

ギコギコさん
[No.3]ギコギコさん

水晶とか武器とか、まったく期待できない演出だと思ってました僕のヒキが弱いだけか…。

マイよさん
[No.2]マイよさん

マジっすか

自分は今まで
4回青水晶出て
3回は擬似3で当たり
1回はVFXで外れと
いずれも激熱でしたよ

ギコギコさん
[No.1]ギコギコさん

青水晶が出て、ノーマルリーチ以上になったこと一度もありません。全てVFXリーチに行く方がすごいんじゃないでしょうか。

CR武神烈伝の関連情報