CR武神烈伝

ハヤチンさん

初打ち

ハヤチンさん

今日初打ちしました連チャンしますなーで今日赤の保留から疑似3回目まで行き当たりました襖にサンセイ柄出たんですがあれは絶対当たるんですかね?ちなみにエンディングまで見ました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ayanamiさん
[No.6]ayanamiさん

サンセイ柄襖は当たり確定ではありません。
赤→赤でさらにサンセイ柄襖なら鬼熱ですが、
予告が弱いとハズレます。
でもサンセイ柄襖が出る台はハズレても調子はいいと思います。
あくまで個人的感想ですが

辰顎さん
[No.5]辰顎さん

今日は1Kから24連
うれし過ぎる
サンセイ柄はまだ遭遇してない

みやけいさん
[No.4]みやけいさん

サンセイ柄を外すとハマりやすいと言う意見の理由が分からない。

辰顎さん
[No.3]辰顎さん

自分も今日初打ちでエンディング見れました
大負けする寸前で助けられたからハマってしまいそうです

ギコギコさん
[No.2]ギコギコさん

 サンセイ柄は私的には微妙に熱いなかなか当たらない割に、ハズレるとハマリやすいから…

*全回転*さん
[No.1]*全回転*さん

サンセイ柄は確定ではないですよ赤保留で当たるなんてうらやましぃ自分は今だに赤保留で当たったことないです

CR武神烈伝の関連情報