CR武神烈伝

jzsさん

潜伏ランプ

jzsさん

どうも

武神おもろいですねぇ辛いけど

こないだかなり腹立つ事があったのが、朝1ランプ無しで、座った台が8回転で当たり決戦チャンス無しの単発。
その時このサイトで紹介されているランプをチェックすると通常ランプでわ無かったので引き戻しを期待して回しました。しかし全然当たらず。何回も激アツをはずし、軍資金無くなりました。イライラしてヤメて夜8時にもう一度見に行くと1500までハマってて、その直後にオッサンが当てて決戦チャンス入りました
紹介されてるランプは全てと違うんですか?
まだ発覚されてなかった通常ランプやったんですかね?
それから毎日負けまくりで嫌いになりそうです。明日は朝1から最後の勝負に行きます。
負けたら二度と武神はやらん。って感じです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
jzsさん
[No.2]jzsさん

こんにちわ
レスありがとうございます
そうなんですか
参考になりました
ありがとうございました

ギコギコさん
[No.1]ギコギコさん

 このサイトの通常セグは暫定的なものですから、確定ではないですし、セグの数が膨大な数になるため、確定セグが出るかどうか…いろいろなサイトでもセグ表が出てますから、いくつか参考にした方が良いと思いますよ。

CR武神烈伝の関連情報