CR武神烈伝

ともちん(改)さん

安売り

ともちん(改)さん

相変わらずですが

サンセイR&D柄は大安売りしてますね?

昨日初打ちで 疑似連のサンセイ柄がカラフル?模様みたいなのと



サンセイ柄襖?でも当たりません


決戦チャンス終わって

次の回転で全回転でて驚きましたが3連止まり
実はサンセイ柄って信頼度は低いんですよね




華恋姫伝や牙狼でも

良く外れています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ともおにさん
[No.3]ともおにさん

まあたしかにサンセイ柄はプレミアやけどね 普通の感覚やと 唐草に豹に金に赤にサンセイは多いね
まあわしはキリンが1番嫌いやけど

ともちん(改)さん
[No.2]ともちん(改)さん

ともおにさん

お久しぶりです

「自社マークなのに」

という意味でカキコしますた


昔から当たった試しがないので(笑)

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

キリンでも虎でも縞馬でも同じもんとちがうか?

CR武神烈伝の関連情報