CR武神烈伝

あしつきさん

教えて下さい

あしつきさん

今日やっとの思いで当たり
決戦チャンススルーして潜伏に入りすぐ5図柄で当たりました

そして決戦チャンス突入し
ヘソ保留ですぐ当たり消化が下アタッカーでした
さらに敗北し覇王モード突入したんですが
やはりヘソ保留だと
31%の確率で潜伏という事になるんでしょうか

わかる方ご回答をお願いいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ギコギコさん
[No.6]ギコギコさん

あつしきさん、訂正します決戦チャンス中は、ヘソ保留で当たっても81%で継続らしいです。すいませんでしたm(__)m

みやけいさん
[No.5]みやけいさん

ギコギコさん 
そうなんですか??
ほかのサイトで決戦チャンス中はどっちで当たっても81%て聞いてたし,自身も5/6で継続なんで,81%やと思ってました´・ω・

ギコギコさん
[No.4]ギコギコさん

決戦チャンス中でもヘソ保留で当たった場合は50%で継続、31%で潜伏、19%で単発だと思います。そういったレスもありますので多分そうだと思います。

あしつきさん
[No.3]あしつきさん

電チューは確実に81%ですよね

ヘソ入賞は31%で潜伏なはずです


それが決戦チャンス中のヘソ保留は違うのかなと思ったんですが…

みやけいさん
[No.1]みやけいさん

ヘソ当たりでは内部確変はなく,81%で継続だと思いますよ!
違ったら指摘お願いします

CR武神烈伝の関連情報