CR武神烈伝

のらくらさん

先週火曜日

のらくらさん

武神初打ち

1Kで25回る台ゲト

朝から2800はまりました


僕の台以外全部ついてる

僕だけ当たりゼロ

やっとついたら単発

なくなる頃にまた単発
そしてここから怒涛の連チャン

15連

17連

8連

まさかの勝ちになりました



11万投資で換金18万

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
拳王だよさん
[No.2]拳王だよさん

のらくらさんこんにちは羨ましいです僕は昨日初打ちしたんですが最新はすぐ当たったんですが…たいして連チャンもせず1458まで回して捨てちゃいました結構連チャンするんですねしばらく僕は禁パチです
それとひでふさんあなたそういう冷たいレスしか出来ないのですかもう少しレスを見る人の気持ち考えた方がいいですよ

CR武神烈伝の関連情報