CR武神烈伝

*全回転*さん

決戦チャンス中

*全回転*さん

決戦チャンス中って357ななら確変確定ですけど、9図柄もかなり熱くないですか新台初日からほぼ毎日打ってますがまだ9で敗北したことがないです
6と8も勝率高いです
決戦チャンス中は数字が大きいほど確変期待感が高いような気がするんですが皆さんどうですか
初回バトルは関係ないと思いますが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
ギコギコさん
[No.28]ギコギコさん

赤枠から姫とか、金枠から武将パターンもあるとか…まだ見たことは無いですが…。

マイよさん
[No.27]マイよさん

やはり1or9と言えど
確定ではないから
期待しすぎるのも
なんですかね?

それにしても赤枠
9テンパイで秀吉
敗北は痛い

*全回転*さん
[No.26]*全回転*さん

今日も俺の9図柄が信長の強攻撃を見事に耐え切りました復活ですけど
でも隣の台ですが初めて9で敗北みましたしかも赤枠で…秀吉の強攻撃でやられでした
怖い怖い

マイよさん
[No.25]マイよさん

はい
どうぞ
俺の運持って
って下さい
この感動を皆に
味わってほしいです

信長が来ても
強攻撃が飛んできても
負ける気しないですよ

ギコギコさん
[No.23]ギコギコさん

マイよさん、すごいですねーおめでと~  マイよさんのそのパワーをちょっと分けてください

マイよさん
[No.22]マイよさん

お久しぶりです

昨日は自分の引きに
びっくりしました
まず169回転で
赤シャンのみの
演出一切なしの擬似3
炎緑で赤障子
兜も完成せず
安土城ショートリーチへとりあえずロングに
発展することを
祈ってたら右下に
茶々のカットイン
今まで見たこと
無かったから
期待を胸に見てたら
ショートのまま当たり
決戦に入り11連
139回転でまた当たり
図柄昇格で29連
120回転でまた当たり
また図柄昇格で18連
20回転で引き戻して
また図柄昇格で12連
70000発の出玉に
腰抜けましたw
MAXタイプでも
こんなに出した
ことない

ギコギコさん
[No.21]ギコギコさん

ヘソ保留当たり、僕もありますけど、出玉少ないし、時間かかるし…。継続してくれればまだしも、終了してしまったら、凹みますよね~。今度はいいことありますよ。

*全回転*さん
[No.20]*全回転*さん

昨日は行けなかった
と言うことで今日行ってきました
連チャン終了後62回転の台に座って1500円で擬似3から灼熱&ハオウ予告で当たり…が潜伏で次15通常
隣の台が単発3連(潜伏3連?)90回転で捨ててあったので一応座ってみると、10回転で当たり
ラウンド中雷レインボー決戦チャンス突入1回転目青枠から4図柄………しかも下アタッカー
敗北

マイよさん
[No.19]マイよさん

81%で2連単は
キツイですね
リベンジ頑張って
下さい

自分は明日
エヴァの稼働が
始まるので
明日だけエヴァ打ちます

ギコギコさん
[No.18]ギコギコさん

*全回転*さん、今日は不発でしたか。明日のリベンジ成功できるといいですね。がんばってください

CR武神烈伝の関連情報