CR武神烈伝

マイよさん

これけっこう……

マイよさん

面白く無いですか?
ガロに比べて初当り
軽いし初当りの50%を
突破しなくても
チャンスあるし
映像キレイし
ガロ好きで相当
打ち込みましたが
こっちの方が好きですね


ただ完璧な流れの
リーチを外すとこは
ガロに似てますが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
マイよさん
[No.13]マイよさん

皆さんおつです
あいや~
ギコギコさん
それはキツイっすね…
自分は今日500ハマりの
台に座って回すこと
160回転
擬似3オープニングで
森さんを撃破
潜伏ゲットで
50回転後に決戦チャンス
突入して
まさかの17連チャン
どうせならエンディング
行って欲しかった
3箱飲まれて
止めました
2日で100Kオーバー
しました

ギコギコさん
[No.12]ギコギコさん

今日の武神烈伝はMAXタイプみたいでした初当たり930回で単発。セグ確認したら確変期待度(高)そのまま出玉飲まれて、追加投資した156回でまたまた単発そのあとも450回しても当たらず、心が折れました。隣は調子よく200前後で当ててたんだけどなー。調子悪い台なんてそんなもんですよね。

いとくんだよーさん
[No.11]いとくんだよーさん

そいえば、昨日もそんな感じでした
当たりが浅いのは嬉しいですね

マイよさん
[No.10]マイよさん

おはよういとくん
そしてギコギコさん

決戦チャンス中は3回で
2箱って感じですね

自分も昨日初打ちで
初当は110・150・89・648・204・54と
1回600ハマり
あったものの

それ以外が優秀だし
結構連チャンするし
70K勝たせて
もらいました
ホンマ甘ガロって
感じです

ギコギコさん
[No.9]ギコギコさん

お邪魔しまーす。僕も新台入れ替えの時からずっと武神烈伝ばかり打ってますが、初日650回、先日は400回止め以外は300回以上回ったこと無いですから、甘ガロ気分で打ってます。演出も派手で大好きです。

いとくんだよーさん
[No.8]いとくんだよーさん

細かい内容まで拾ってくれてありがとう
3回→2箱位ですかねー
今日はたまたま新台補正かなんなのか、わりと調子良かったです
出玉がちょっと少ないので深追いは禁物ですね

マイよさん
[No.7]マイよさん

追記
確かにタイミング
難しいっすね

自分は基本的に
あんまり盛らずに
1600~700くらいで
呼びますね

マイよさん
[No.6]マイよさん

そうでしたかぁ

自分は「とりゃ~」
と押してもスルー
「ふっ…茶々か」と
思ってたら覇王様
モードにそのまま
突入しますw

いとくんだよーさん
[No.5]いとくんだよーさん

ガロはマカイチャンスに行った事無い嫌な思いでなんです
気合い入れてボタンをとりゃーって押すとチャキーンてなって楽しいです
ただ出玉が半端で店員サンを呼ぶタイミングが難しいですよね

マイよさん
[No.4]マイよさん

あれは反則の
かわいさですね
もしかしたら
お市以上のかわいさ
だったりして

自分は光秀が
好きです
何かガロの感じに
一番似てるし
でも長政が一番
相性良いです
三成と茶々は
好きなんですが
連チャンしない


CR武神烈伝の関連情報