CR武神烈伝

ヤマンヤマンさん

ロング?

ヤマンヤマンさん

リーチから三回図柄が過ぎてそのまま全回転みたいになりました
7当たり、三回目に信長強攻撃、負け
全回転を出した方いませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
タンスにゴンさん
[No.6]タンスにゴンさん

こんにちは
今日も マイホで打ってきました 10回当選700回はまりの台をゲット。あきらめかけた1070回転目に何とまたまた全回転きましたぁ 今回は通常擬似連三回終了後にロング回転→何だか文章が出て→信長ストーリーという流れで八連チャン→終了後72回転でVFX全消灯→レインボーオーラで八連チャン止めでした1600回はまってる台もあればいろいろですが 連チャン後も100回転くらいまで粘っても良いかもです

ヤマンヤマンさん
[No.5]ヤマンヤマンさん

レス有難うございます全回転は牙狼より出やすいんですかね
今日も打ちました。
夕方から当33  総回転2800回転位に着席して6Kで疑似2回?激闘って出て 単発当たり潜伏?から86回転で決戦
当65回まで連勝そのまま決戦持ち越し明日朝から行ってきます

ギコギコさん
[No.4]ギコギコさん

潜伏してると覇王モード中に全回転とか4箇所ともVとか全回転とか出やすいですね。僕の潜伏の目安は、??が好機やもう一回になる事です。そんな台は150位までは粘りますね。

るっちさん
[No.3]るっちさん

それ出ました初当たり潜伏で覇王チャンス中に一気に全消灯して、VFXで天下布武全回転7で当たり、6連終了でした

ギコギコさん
[No.2]ギコギコさん

全回転にはVFXから「天下布武」と出て、ダイジェスト全回転に発展するパターンもありますよ

タンスにゴンさん
[No.1]タンスにゴンさん

全回転でましたか
僕も昨日 台を横流しにしていたところ500回転のややはまり台をゲット
炎逆回転擬似三連ですかっとはずしたと がっかりしていたら、ドラゴン出現でストーリー全回転となり12連しましたよ 本当波の荒い機種ですが 今のところややプラス収支です

CR武神烈伝の関連情報