CR武神烈伝

拳王だよさん

初打ちします

拳王だよさん

土曜日初打ち行って来ます初当たりはどんな感じか楽しみですいろんな方のレスを見ると不安になったりしますが…でも僕はガロ今まで何回かしましたが当たったことがありませんスペックは違う物の土曜日が不安ですガロに似てるとか似てないとか…先が心配ですが皆さんはどうですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ひでふさん
[No.5]ひでふさん

打ちたいなら打てばいい
ヤなら打たなければいい
不安?(笑)

ギコギコさん
[No.4]ギコギコさん

武神烈伝の出玉ですが、下アタッカーで約900発、右アタッカーで約1050発位だと思いました。だから、潜伏してもすぐに当たらないと、余裕で出玉がなくなります(まぁー、店の釘調整にもよりますけどね)。決戦チャンス突入目指して一緒に頑張りましょう。勝ち報告お待ちしております。

拳王だよさん
[No.3]拳王だよさん

いよいよ明日打ちに行けるので楽しみ何ですが…出玉少ないんですかそれが少しネックですわガロは一日一台で朝から打ったけど…ダメでしたしかも十五万負けでしたそういう苦い思い出があるのでとても不安ですよ

パパパチさん
[No.2]パパパチさん

私の場合、入れ替えの初日。ピカピカの台に座り13k、240回転くらいで初当たり。(もっと釘よくしろよ!)訳も分からぬまま22連させました。バトルに勝って終了…。お前は北斗かっ!と心の中で突っ込んだら、北斗でした。こんな感じで暴連させて下さい。

ギコギコさん
[No.1]ギコギコさん

拳王だよさん、初めまして土曜の初打ち楽しんでくださいね。初当たり引いた後の連チャンはなかなか楽しいですよ。CGも綺麗ですし、楽しんできてくださいね。

CR武神烈伝の関連情報