CR武神烈伝

ゆいたさん

結局

ゆいたさん

何なら当たる確率高い訳?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ギコギコさん
[No.18]ギコギコさん

ゆいたさん、おはようございます。僕もダイジェスト全回転しか見てないので、覇王全回転やレインボー系まだまだ見たいもの一杯です。

ゆいたさん
[No.17]ゆいたさん

ギコギコさん>全回転早く見たい(・∀・)
すっかり武神ファンなんで 全演出見たい
牙狼はまだ全部見れて無くて 

撤去される前にそっちも やっときたいし

ギコギコさん
[No.16]ギコギコさん

レインボーおめでとうございます。次は全回転に挑戦ですか?お互いがんばりましょ

ゆいたさん
[No.15]ゆいたさん

金文字+面頬で外れなんてありえないですねムカツク
2000以上ハマリも酷いですね
アタシならイライラして やめちゃうかもでもソコまで行くとだんだんムキになりますよねもうそろそろ出るだろ!的なw

今日は夕方から クソ回らない台を拾い…
5kでもう、やめてやろうかと思ったら、あっさり当たり♪
その後 100回転前後で二回程自力で引き戻し…
最後のが単発→潜伏(オソラク)を3回程
バトルに入らず終了。チーン
潜伏だと 単発の少ない球で回すようだから スグ来てくれないと 出玉意味ないw

しかも あの台釘が酷いと連チャンしても、本当出玉増えないどの台もそうかもだけど、武神は特に
店の釘師にイラツク今日この頃ですw

ゆいたさん
[No.14]ゆいたさん

ひでふさん>どんなパターンのぞろ目ですか?(・∀・)気になる!

ゆいたさん
[No.13]ゆいたさん

るっちさん>全回転まだ自分の台で見てないこないだウッカリ隣の台で出て 見てしまいましたw損した気分

ゆいたさん
[No.12]ゆいたさん

ギコギコさん>わかりますw牙狼の時も レインボー念を送ってましたw
今日は、秀吉でレインボー+サル吉を撃破せよ!出ました(・∀・)

ひでふさん
[No.11]ひでふさん

ゾロ目出れば当たりやしぃ

るっちさん
[No.10]るっちさん

疑似3→矢文炎上→金文字神に愛されし者→農姫ムービー→面頬完成→森欄丸を倒せ青→ハズレ
金文字出て初めてハズした
確定じゃ無かったのはショック

今2300ハマり

CR武神烈伝の関連情報