CR武神烈伝

ブラッドさん

ソクヤメ厳禁

ブラッドさん

単発のあとにも連チャンのあとにも3・4回は覇王モード内か50回転でひきもどせましたマグレとか偶然じゃないとおもう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みやけいさん
[No.5]みやけいさん

つまり初当たり時は決戦チャンスに入らなくても60%ぐらいで内部確変なのでまたすぐ当たるのはオカルトでもなんでもありません。 
連チャン終了後の早い引き戻しはその人の引きの強さです。

ごっとさん
[No.4]ごっとさん

右打ち連チャン後は即ヤメOK初当たり完全単発の割合は19%。5回に1回しかない。30%の潜伏に期待さ。で捜せば暫定セグ出てるよ。確変当たりも1回転目にヘソ保留当たりの時は注意してセグみて。

パパパチさん
[No.3]パパパチさん

そうゆうことが、起こるからオカルトが生まれるんですよね。
完全確率といいますが、私もそのような抽選はしていないとよく思います。パチにせよスロにせよ…。『たまたまですよ。』とか言う人でも、暑い演出が頻繁に出ている台を即ヤメしますか?暫く様子を見ようと思うはずです。何だかんだ言ってても、その時点でオカルトを信じてたりする人が殆んどですね。オカルト最高!

KOMACHIさん
[No.2]KOMACHIさん

連チャン終了後、100回くらいは回しますがまだ引き戻したことないです
昨日、隣のおっちゃんが連チャン終了後の覇王モードに入ってすぐ引き戻したから、潜伏の可能性はアリアリだと思います。

ギコギコさん
[No.1]ギコギコさん

単発後は31%の確率で潜伏しますよ。また、時短中に100回転以上ハマることも多々ありますので、セグが解るまでは、100回転くらいは様子を見た方がいいと思います。

CR武神烈伝の関連情報