CRスーパーマンリターンズ

ネルソン・ピケさん

甘いかも!?

ネルソン・ピケさん

スーパーマン、MAXで好きだったんですが初当たりの重さに負けました。
ライトは期待していたんですが、イチパチに入った最近デビューです。
残念なのが保留変化の確率が甘くなっていない気がします。
保留変化が好きな僕は、それが楽しみでスーパーマン打ってます。
でも今日は、パトランプ2回出ました♪そして銀エンブレムも2回だけ
まだあまり打ち込んでいませんが、勝てる機種じゃないかと思っています。
マイホはエンブレムモードに入った時、潜伏時のみカウントされますがライトはモード移行だけでも期待できるので打っていて飽きないです
スーパーマン好きな方語りましょう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
團十郎さん
[No.1]團十郎さん

はじめまして、ネルソンさん 僕も最近、ライトのほう打ってます。保留変化やレスキューモード中のシャッター閉じの直当たりなんか爽快ですよね。勝てる機種だとは思うんで、もう少し研究してみます。ネルソンさんもなんかいい情報あれば教えてください

CRスーパーマンリターンズの関連情報