CRスーパーマンリターンズ

kuri-z2さん

スーパーガール

kuri-z2さん

はじめまして。

皆さんは、スーパーガールを見たことありますか

私は、ほぼ毎日の様に飽きずに打っていますが、今まで見たことがありません…

友人が一度、暴走列車のリーチ中に飛んでいるのを見たと聞いていますが、皆さんの確認されたポイントなどをお聞かせ下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
まゆりんさん
[No.11]まゆりんさん

たしかライトがぼちぼち出るんじゃね?ライトには興味なし
MAXで進化バージョン4649

まだかいやさん
[No.10]まだかいやさん

スッパマン無くなったか
まゆりん
相性よさ気だったもんね
2が出るの期待しとこ

まゆりんさん
[No.9]まゆりんさん

おおかいやちん
よーみつけたな
やっるぅ
スーパーマンがから消えてさみしいでちゅ

まだかいやさん
[No.8]まだかいやさん

その友達でつ
あぃ見ました
まゆりんみたぃに可愛く、凛々しかったでつ
これでおこづかぃ貰えるかな

まゆりんさん
[No.7]まゆりんさん

あたしの友達がゲーセンでみたらしいです

Sixxさん
[No.6]Sixxさん

実写の時の下枠でスーパーマン通過後に追っかけ

オフィス背景で左側に空中停滞

クルーザー背景でイカリの左側に空中停滞

3つ確認しました^^

あとは書類予告中やSU中にも出るみたいですね^^

にっくやかさん
[No.5]にっくやかさん

2回目見ました。弾丸追っ掛けのとこでスーパーガール横切りました

kuri-z2さん
[No.4]kuri-z2さん

にっくやかさん、情報いただき、ありがとうございます。m(__)m

すっごい羨ましいです私は未だに未確認のままで、日々世界のヒーローを目標に打ち続けてます…

にっくやかさん
[No.3]にっくやかさん

船上で見ました。初めて見たので「うわぁスーパーガールだ」ってちょっとニヤケました。

kuri-z2さん
[No.2]kuri-z2さん

Sixxさん、はじめまして。情報いただき、ありがとうございます。m(__)m

実写のミニキャラは、信頼度に大きく関連しているとの事なので、いつも凝視(笑)してますが、やはり見たことないです

これからは実写リーチ時にはまた楽しみが増えましたので、まだまだメイン機種としてスーパーマン打ちたいと思います。

CRスーパーマンリターンズの関連情報