CRスーパーマンリターンズ

ともころんさん

赤雷雲モードで…

ともころんさん

私は赤雷雲モードになると毎回当たってるんですけど…今日、隣の人が赤雷雲モードになって、「これは当たるな」って見ていたらハズレたそれからなんか気まずい雰囲気になって…私は13連チャンでサッサと退散しましたこれからは赤雷雲モードになっても安心出来なくなった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

はじめまして。マイホのバラエティーコーナーにスーパーマンがいつの間にかあったので打ってみました。1700位で単発即ヤメから始めて430位でやっと潜伏で50回目位に赤エンブレム保留、赤雷雲で外し諦め掛けてましたが直後になんとかサポ有りにいって20以内に5連→で額にてんとう虫などスルーされ終了 玉少ないですね… 隣のガッチャマンが同じく5連でしたが玉多い…

ともころんさん
[No.3]ともころんさん

実は…数日前、とうとう私も赤雷雲を外したんですもうショックで

もうスーパーマンやめようかなぁ~

☆アンサー☆さん
[No.2]☆アンサー☆さん

はじめましてm(__)m
自分も今日外しました保留が金シンボルマークになって赤雷雲モードで疑似4連してこれは当たったなと思い財布にお金をしまったら見事に外れてくれましたよ

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

あたしもこの前外しました

CRスーパーマンリターンズの関連情報