CRスーパーマンリターンズ

Sixxさん

情 報 交 換

Sixxさん

スーパーマンの情報交換をしましょう^^

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
Sixxさん
[No.13]Sixxさん

12>>
はじめまして!
スーパーマンは連チャンするときはめちゃくちゃするんで頑張ってください

Sixxさん
[No.11]Sixxさん

>>10
はじめまして^^
左に行くのは見たことないですねたぶんないですw

スーパーマン楽しいですよね
性能は別にして個人的に一番好き

ハル★さん
[No.10]ハル★さん

スーパーマンが画面中央に出てきて、上に行ったら疑似連・右はリーチ・下はスーパーマンチャンス。左に行くことはないんですか?
まだ1回しか打ったことないんですが連チャンはそんなにしなかったけど初当たり6回でめちゃめちゃ楽かったですが…左には行くことはなかったので素朴な疑問です。。。

Sixxさん
[No.9]Sixxさん

通常時の保留マークを期待度別にあらわすなら…?

Sixxさん
[No.8]Sixxさん

エンブレムモード入ったらちゃんとセグ確認しないといけないですね

やまゆうじさん
[No.7]やまゆうじさん

赤雷雲付きで外れたら
ショックデカいね(笑)

でも、自分が
一番熱くなれるのは
エンブレムモードかも(^m^)なんせ、約半分が
潜伏から当たるからね

Sixxさん
[No.6]Sixxさん

>>5
そうですか…
残念ですw
赤雷雲なら当たってたのかもな(´・ω・`)

やまゆうじさん
[No.5]やまゆうじさん

フライング
コールドプレス
緊急入院は、いい予告が出ても過度な期待は禁物やと思うよ(笑)

でも、やっぱり
ラブロマンスだけは
格別やね♪

Sixxさん
[No.4]Sixxさん

↓↓ヘリコプター群も出ました

CRスーパーマンリターンズの関連情報