CRスーパーマンリターンズ

霞 拳志浪さん

スーパーマン最悪!

霞 拳志浪さん

昨日初打ちで1800回転まで持って行かれ単発でした!何ですかあの台?周り見てもひどいハマりかたばっかりです!!皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ホセマン太郎さん
[No.23]ホセマン太郎さん

ハマリが深い台は~もう卒業します。早くスーパーマンの甘デジ出て欲しい

ハナ勝さん
[No.22]ハナ勝さん

スパーマン確かに駄目でしょ♪

まだガロのがアゲェ~ですね!!

ハマリも深いし連チャンもイマイチ君!!

愛のがまだイケてる~

ダランモzさん
[No.20]ダランモzさん

さっきまで朝一から今まで当たり50回引きました

かなり疲れたけど当たる時は凄いかも
一番ビックリしたんゎ確変の最初の保留で4回連続で当たりました
初当たりが全部400未満で当たったんでいい台でした

サイボさん
[No.19]サイボさん

大一って当たりにくい気がします

多分相性が悪いんですね

大一のミドルはMAX並みに当たらない

MAXなら…

まさる2027さん
[No.18]まさる2027さん

はじめまして。
今日初打しました!朝イチ10連チャンして、全部呑まれ39連チャンして止めました。酷い波です。隣は朝イチから夕方迄出玉当たりなしです。STは怖いです。

ホセマン太郎さん
[No.17]ホセマン太郎さん

僕は二日連続、1300回オーバー五万持っていかれ、もう食っていけません鳥だ!飛行機だ!スーパーマンだ!擬似3でベースの色が「白」で熱いはずなのに外しましたホント何で当たるのか分かりませんよ…もう打ちません

ともちん(改)さん
[No.16]ともちん(改)さん

お邪魔します

僕も今日(もう昨日)、30kストレートやられましたそのあとも違う人で更にハマり続けてました

SP発展一回きり、あとは永遠とノーマルリーチの繰り返しで気が狂いそうに
通常時のハマりには耐えられない演出ですね

特に船の上?ステージが永遠と10k分位滞在した時には壊れてるの?って思いました

小さい女の子の「離せ」ばっかり

スーパーマンの金のSマークを通算(2日で)2回外しましたがハマりのサインかも

↓

ボタンアイコン保留→金スーパーマンSマーク→炎上疑似3→Sシャッター閉まる(2回も)→緊急入院リーチ→ハズレ
これからハマりのスタートでした(2回とも)
これで外したら何で当たるの?

もう打ちません

ホセマン太郎さん
[No.14]ホセマン太郎さん

たしか…400ほどハマッてる台に座り、6万ぶっこんで~1400回転オーバーで撃沈ほんとハマりがキツすぎますわシャッターしまっても全然当たりませんでした。

拳王だよさん
[No.12]拳王だよさん

朝から一回も当たらず…八万ストレート負けでした小当たり七回のみセグはすべて通常でしたパチンコ辞めようかな

CRスーパーマンリターンズの関連情報