CR竹内力のムラマサ

冬のドナタさん

至急

冬のドナタさん

100回転以内に蜻蛉切り役物落下で確変濃厚ってあるけど、リーチ発展時に役物落下しても濃厚じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あひゅるさん
[No.3]あひゅるさん

はじめまして♪
ムラマサ大好きです。
熱中し過ぎて
流れもよめて来ました。
マイでは機種撤去に
なりましたが…
一度2R含め73回当てました。
(連チャンが56回位と13回位)
それから辞められないです
次回、ムラマサ探しの旅にいろんなホールヘ行ってきたいと思います。

突然の訪問すみません

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

すいません。質問勘違いです。リーチの落下は演出なので関係ないです。ボタン押して落下で濃厚です。

ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

槍落下は慶次と同じでスーパー確定位です。両方落ちても微妙…星柄が絡んでいればって感じです。

CR竹内力のムラマサの関連情報