CR竹内力のムラマサ

ハレハレさん

まさかの二連!

ハレハレさん

二円に来るのをまちわびて、ようやく当たったのに、二連で潜伏無し! 

ばかじゃないの!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ハレハレさん
[No.5]ハレハレさん

昨日 パチ友と打ちに行って俺はエバ福で二連で
前に二連で終わった竹内力を友達が打ちました。 そいつは27連で閉店終了でした! 

CASTER5さん
[No.4]CASTER5さん

なるほど。
スペック確認すると、普通の台と違って
潜伏→確変モード→出玉アリ大当たり
っていう、2確を二回経由するのが王道みたいですね(爆)
初っぱなから出玉アリならかなり焦りそう(汗)

アハトさん
[No.3]アハトさん

ハレハレさん
CASTER5さん
ムラマサは継続90%でもヘソ入賞から図柄当りしちゃダメなんよ
ヘソ入賞からは2Rが74%占めてるから図柄当りだと16%確変で10%通常となるから激熱外しに期待しないと
黄龍降臨外さないと
ちなみに俺は単発もあったけど潜伏、2確も含めると39連と29連とかあった

ハレハレさん
[No.2]ハレハレさん

自分より強者がいるとは・・・ 
潜伏も無かったんですか? 
爆発した竹内さんを見たことがないです。過去の最高継続が17回ってなってました。

CASTER5さん
[No.1]CASTER5さん

初打ちの時は2万円使って単発でした(汗)
90%のハズなのに‥ってがっかりしました。

吹く時は凄いんですけどね(汗)。

CR竹内力のムラマサの関連情報