CR竹内力のムラマサ

かずまああっくすさん

潜伏状態

かずまああっくすさん

竹内力のハイエナ中心に立ち回ってるんですが
100まで回しても切り役物が振り下ろされず即ヤメして
他のとこに台移動すると
始め打っていた台がすぐ当たり引いて連チャンしてます

100回転以内に役物が振り下ろされなくても潜伏の可能性はあるんですか?

リーチ時の役物振り下ろしは含まないですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
負金多額さん
[No.4]負金多額さん

セグで見抜くのが妥当でしょう潜伏中でも疑似連3はずしますよ

CASTER5さん
[No.3]CASTER5さん

潜伏時には100回転以内に必ず役モノが落下しますよ。

落下せずに100回抜けてすぐ当たりを引いたのはかなりの引きツヨです
うらやましい

かずまああっくすさん
[No.2]かずまああっくすさん

返信ありがとうございます(´・ω・`)
潜伏なら必ず振り下ろしあると思ってました
次回からは少し多めに回してみます

C33さん
[No.1]C33さん

潜伏後(セグ確認後)刀振り下ろさずに、 110回転目にヒットしたことあるっすよ! なんとも言えないけど潜伏だった可能性もあるんじゃない? 自分はハイエナする場合は150ぐらいは回す様にしてるけど…

CR竹内力のムラマサの関連情報