CR竹内力のムラマサ

なかライダーさん

あつくないんかなぁ?

なかライダーさん

ロゴガタガタして道戒→擬似2から、竹内力の実写にかわって3連目でリーチ。
リーチの文字がMURAMASAで、役物二つ合体してハズレ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ひでふさん
[No.7]ひでふさん

熱い熱いよでも…だから何?熱いだけょ(笑)

夜王 青さん
[No.5]夜王 青さん

ムラマサの良い所ゎ確変捨てが多いです 今がチャンスだぜ

チャマスさん
[No.4]チャマスさん

今晩は!
自分も☆柄外しましたよ( ̄^ ̄)
その後(2)確にもはいらんでした(-.-)y-~
☆柄は確定ではないでしょうね。アツイのは確かでしょうが、、。

夜王 青さん
[No.3]夜王 青さん

星柄 外れるよ
確定ゎトラ柄

りょうちゅにさん
[No.2]りょうちゅにさん

星柄ゎ確定でしょ
その演出ゎ外れたかもだけど
そのあと潜伏確変入ったでしょ
ヘソ入賞時ゎ初当たり時2確が7、80%あるからね

通常からの直当たりゎ珍しいよ

なかライダーさん
[No.1]なかライダーさん

また熱そうなのハズレた
図柄三つ光って竹内力が画面割って、楓牙とバトルでテロップに熱いぞ…みたいなん書いてて二人のカットインの時、星柄で、ボタンで赤カットインでハズレ


これ当たるんか

CR竹内力のムラマサの関連情報