CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

りりぱちさん

レインボー綺麗

りりぱちさん

皆さんこんばんわ

今回の仕事人は人気なさげですが→私は大好きで打ち続けてます

今日やっと一撃2万4千発乱舞モード中でしたがお姉さんにあげました

桜花は出る時は出るダメな台はハマるとはっきりしてる所が大好きです

もし→好きな人がいたら嬉しいと思って良ければご意見下さいね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ミルフィオリさん
[No.9]ミルフィオリさん

りりぱちちゃん今度は1回転エアーバイブ目指すよ
あっ今週は仕事人休んで、北斗5打つよ
相性悪いけど

りりぱちさん
[No.8]りりぱちさん

ミルフィオリさんこんばんわ

そうなんですかあんまり開かないから知らなかった演出中ですね~見たいなあ

それから一回転→当たり凄いですね私は三回転でラッシュでやはり三連で終了でした

来週行ったら頑張りますまた、色々教えて下さい

ミルフィオリさん
[No.7]ミルフィオリさん

りりぱちちゃん
豪剣フラッシュでも光るタイミングが2パターンあるの知ってた?演出中に出る方は滅多にならないんやけど2回出て2回ともハズレたよ

りりぱちさん
[No.6]りりぱちさん

ミルフィオリさんどうもですやっぱりドックンの発展無さすぎですよね一度くらい当たりたい

仕事人チャンスも無い割に当たりません

私→刺客ボーナスで潜伏の時がしてる気がします

あと乱丸でラッシュが嬉しいですね~

それと最近気づいたのが刺客襲撃の時の矢の数が違うことですもっと打ち続けて色々知りたいです

私はラスト押せませんあの押して→ハズレの時の切なさが

またレインボー見れるように頑張ります

ミルフィオリさん
[No.5]ミルフィオリさん

りりちゃんドックンね
墨からの発展すらなかなかいかないよね
1回発展した事あったけど政やってハズレた昨日の仕事人チャンス→中村ハズレはまいったね
豪剣フラッシュ無しが痛かった
はジェロの晴れるぅやぁ~だよ

りりぱちさん
[No.4]りりぱちさん

夜の不死鳥さんありがとうございます確かに→通常時の演出だるいですねいつも→次こそと願いつつ打ってます

ミルフィオリさんありがとうございます実は初めてですが→私はあなたの見てました本当に来てくれる方がいて嬉しいです

確かにゼブラ出ませんねえあの墨の発展で当たったことあります?発展すると熱そうですが→私は3→0で当たりません

また良かったら覗いて下さい

ミルフィオリさん
[No.3]ミルフィオリさん

りりぱちさん
お初です

夜の不死鳥さんはどこかで絡んでるような

仕事人激闘~ずっと好きです
今回の桜乱舞確かに京楽お馴染み激アツはずれ、ハマりはキツいけど、一撃発の破壊力も充分秘めてますね
でも演出では少しゼブラは出にくくなったような気がします
まぁ前作よりスペックがキツくなったのもあるけど

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

当たればそれなりに面白いけど通常時がキツいです

りりぱちさん
[No.1]りりぱちさん

やはり人気なさげですね~実は今日も一撃二万発でレインボー見れましたでもその後→当たりひけず勝ちましたがだいぶ減らしましたもなかなか出してませんが楽しんで打ちたいです

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)