CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞

はい・よぉさんさん

昨日  入りました

はい・よぉさんさん

良く行くホールに昨日新台入替で入りました。

満席だったので  裏のAKBに座ったら連チャンしたので  そのまま打ち続けたので  座りませんでしたが・・朝一700~900のハマリ台が目立ってて  あまり出てませんでした。

今日も様子見に行きましたが  昨日程でないにしろ  爆発してる感じがないです。

みなさんのホールはどうですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
はい・よぉさんさん
[No.4]はい・よぉさんさん

みなさん  メッセージありがとうございます。

返信遅くなりましてm(._.)m

相変わらず  マイホはあまり出てなくて  やってみようかなぁ~って気にならないのですが・・

AKBの方が出てる印象があるので  相変わらず、私もAKB勝負です。

朝一のハマリがけっこーひどくても  その後大連チャンって印象がなく  早々に客離れが始まってる感じもします。

そんなに必殺に強くない  私の印象です。

黒海老さん
[No.3]黒海老さん

はじめまして。
本日導入で初打ちしましたが・・・
1065回転で7連
467回転で5連
567回転で単発
161回転で全のまれ・・・
酷い目に遭いました・゜・(ノω;`)・゜・ヴぅ゛ぅ゛ぅ゛ヴ 

どろんじょ三世さん
[No.2]どろんじょ三世さん

はじめまして。初日(19日)に打ったのですが、あまり出てませんでした。とりあえず席は埋まっていましたが、20台導入で爆連(23連)してたのは1台だけでした。やっぱAKBのほうが面白いと思いました。

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

60とか50わありますね。出てない台ゎ出てませんけど。・゜・(ノД`)・゜・。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (1/318) 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/318)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (1/318)