CR南国育ちinHAWAII

A.ASKAさん

HAWAIIバージョンが出ますね♪キュイン♪

A.ASKAさん

南国育ち(沖縄)、
今度はHAWAIIからのお届けですね^-^
楽しみです!
当方、最近パチしてない為、情報が乏しいです。涙

南国FANの皆さん、
HAWAIIバージョンを楽しみにされている皆さん!
いろいろお話しませんかー(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
A.ASKAさん
[No.8]A.ASKAさん

たかさん♪
おはようございます!
あけちゃんスレ見ましたーヽ(^o^)丿
そちらにも書きますね!

最近お休みです…
でもこの前、攻殻機動隊で1万発きました!
ヤッター!
1パチですが…(笑)

p鷹q・ω・)★さん
[No.7]p鷹q・ω・)★さん

ASKAチャンこんばんゎ

最近稼働ナシっすかぁ~

こちらin Hawaiiゎなかなかが出せないから、この土日ゎin沖縄(甘)を打ちました

結果ゎあけチャンの南国育ちのとことin沖縄のパチログにしたからまた見にきてね

A.ASKAさん
[No.6]A.ASKAさん

鷹さん☆
お疲れ様です!ですよね…
私も一緒です(・・;)
先日、1パチ打ちましたが、
未だに当り無しです。。。
1パチなのに!
全く当たる気配ないんですよね~
この前は、1000はまり見ましたよ…
あり得ない!あり得ない!と思って、
ホールを後にしました。
今月の稼働は一旦休止してます♪
また、書き込んでくださいね^^

p鷹q・ω・)★さん
[No.5]p鷹q・ω・)★さん

ASKAチャン久しぶり

こちらも実践ないけど先週末にマイホⅠをキョロリンコしに行ったらなんと南国Hawaiiが3台だけの隅に並んで入ってました

夕方だったけどデータ見たら15連してる台と、反対に700~900回転ハマリの台と、対照的やった

やっぱ波激しすぎやぁ~

ミドルで900回転とか怖くて打てない

でも当たって連チャン来たらスゴイんやろなぁ~

まさにハイリスクハイリターンな台やね

俺ゎやっぱチマチマとパチ甘デジでのんびり行く派かもです

そちら最近稼働ゎどんな感じっすかぁ~

A.ASKAさん
[No.4]A.ASKAさん

鷹さん!
おはようございますヽ(^o^)丿

もちのろんでございます!
グチでも、勝ち報告でも、負け報告でも!
ご自由に書き込みしてくださいね♪
キャラ保留は、期待しますよね…
しかも、蝶役物も!当たらなかった時のヘコミ具合といったらもう<(`^´)>ぷんぷん

次回は、当たると良いですね♪
楽しいパチタイムになることを願ってますヽ(^o^)丿

p鷹q・ω・)★さん
[No.3]p鷹q・ω・)★さん

ASKAチャンこんばんゎ~

勝ちおめです

こちら昨日も行っちゃったケド数少ない南国も沖縄もミドル沖縄も全然出てなくて寂しい限りです

沖縄でゎ2回も「ぱたぱた~」に騙され、南国でゎジョディ以外の顔保留来るも全てハズレ

真ん中にジョディ3回停止するもハズレ

かなり凹んでます

しばらく時間をおいてリベンジしようと思ってます

なんか愚痴になってしまったけど、またここにしに来てもぃぃですか

A.ASKAさん
[No.2]A.ASKAさん

鷹さん

こんばんは♪
マイホでは10日に入れ替えするらしいです
私も甘か1ぱちに入るまで、打てないです
でも楽しみですねぇ☆

一昨日、南国甘で見事勝てましたよ~
確かナツ保留からでした♪
前日の5000円も取り返しました

p鷹q・ω・)★さん
[No.1]p鷹q・ω・)★さん

ASKAチャンみっけ

in HAWAII ってもう導入されてるんですかぁ~?

とゎ言えHAWAIIゎ1/327やから当たるまでいくら突っ込んだらぃぃんやろ?

しかも当たりが2Rや4Rだとオロロ~て感じですね

1パチか甘が出るまでちょいと手が出せないよ~

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)