ぱちんこCR蒼天の拳 天授

ノリユキさん

蒼天

ノリユキさん

旬は過ぎたけど、単純に好きなだけもちろん原作も
蒼天話がしたい人、遊びに来てください
遅いか…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ノリユキさん
[No.9]ノリユキさん

なっちさん、Jさん、気楽に行こう
年齢とか敬語とかはナシでさ

やっぱりみんな初代が好きみたいだね
文句予告や伝承者リーチは絶対初代のがカッコイイ
甘デジもだったけど、右打ちの止め打ちの玉増やしはすごかったよね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.8]北斗神拳伝承者Jさん

こんばんは♪

うちの近所のホールは二台導入のまだ二台あるが、稼働もさがってきたしそろそろ減台の予感(((・・;)
減台っていっても、もともと二台なんすけどね(´▽`)

お互い岩手ですね♪

奇遇っす( ̄^ ̄)

なっちっちさん、はじめまして( ̄^ ̄)
俺も初代蒼天好きでよく打ってましたよ♪

なっちっちぃさん
[No.7]なっちっちぃさん

ノリユキさん
蒼天の初代の間違えです(ToT)

私も初代蒼天好きすぎてなくなっちゃった時かなりショックだったぁ(´Д`)

北斗神拳伝承者さん
はじめましてm(__)m

ノリユキさん
[No.6]ノリユキさん

こんばんは
おっと同じ岩手だね
マイホは新台時15台が今は5台になっちゃったよ

会社帰り基本スロで、夜9時頃には蒼天やってる
あと1ヶ月もつかなぁ

北斗神拳伝承者Jさん
[No.5]北斗神拳伝承者Jさん

こんばんは(((・・;)

Jと申します♪

蒼天は好きで今でもちょこちょこ打ってます( ̄^ ̄)

日々ホールの扱いひどくなってるけど…(T-T)

みなさんはどうですか?(゜ロ゜)

ノリユキさん
[No.4]ノリユキさん

前回のはあまり打たなかったよ
ちょうどその時肺炎やったりして打てなかったし、復帰したら減台されてたし
初代が好きすぎて2は少し興ざめした感じだったなぁ
何より、初当たりより確率の低い小当たりの方が多く引いてたのもやらない原因だったね(笑)

なっちっちぃさん
[No.3]なっちっちぃさん

でゎでゎ(^o^)/

改めまして\(^o^)/

よろしくねぇ(^-^)/

蒼天ゎ前回のも打ってたぁ?
私ゎ前回のもかなり打ち込んだょ(^^)v

ノリユキさん
[No.2]ノリユキさん

こんばんはそして、いらっしゃい
誰も来ないかと思ってた
堅苦しくならずに、よろしくね

なっちっちぃさん
[No.1]なっちっちぃさん

めちゃ話したいです(>_<)(>_<)(>_<)

霞さん大好きです(^o^)(^o^)/(^o^)v

よかったら仲間に入れてくださあい(^-^)/

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)