CRぱちんこAKB48

野球バカママさん

嵌まる前兆

野球バカママさん

皆さんコンバンワ!
AKB初心者の私ですが、昨日AKBチャンスとじゃんけん大会を外し、静かになったから120回転くらいで捨てたらそのあと500以上ハマってました。
今日は何の歌か忘れたけど台がオレンジ色に光って発展するリーチ二回ハズしたらそのあと850はまってました。
強予告、強リーチハズしたらしばらく台も休憩かなあ?
これをハズしたらヤバいなんて情報持っている方がいたら教えてください(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
野球バカママさん
[No.12]野球バカママさん

おはようございます(^^)/
昨日はほんと10日ぶりくらいにAKBで楽しい台にあたりましたよ。
定期的にやや熱リーチでも良いのでガチャガチャしとかないといかんですね、?あとホールによってAKBの扱いがかなり違うみたい!
今日はあんまり時間ないけど昨日の台今日の調子を見てきます!

守護神カヲルさん
[No.11]守護神カヲルさん

おはようございます。
昨日、一昨日とAKBにはさんざんやられました(泣)
しかし、早めの回避のおかげでエヴァや、慶次で大勝ちできましたよ(笑)
AKBはやはり、MRCやAKBCの煽りはくるけどチャレンジまでは行かないとか、保留変化が少ない、例え緑や赤がきてもショボリーチでかからない台は、嵌まる兆候にあると思いましたね(^_^;)
でも、今日もAKBから打ちますよ!!
では!!

野球バカママさん
[No.10]野球バカママさん

2日ぶりの稼働。。

土日のデータ見てみると50回超えもちらほら。

明日は休みと言うし今日はシブい戦いの予感的中★

朝からまたまた単発地獄。もうどうしようもなく自分の口でキュインキュイン言い続けましたよ( ̄0 ̄)

旦那が夕方来て、ウルトラマンどれが良いかなあ、と聞くので2つの候補のうちの1台に着席。。

AKBの出玉約1500発もって

勇気ありすぎやろ(`_´)

残り500発で念願のキュインキュイン(-.-)

ウルトラマンで堪能してきました(--#)
結局ダンナに4000発やって私は35000勝ちできたく★
ダンナは私~もらった玉全てぶっこんで来たそうな。か(`_´)
あの人ドンだけ引きわるいんろ-_-#

守護神カヲルさん
[No.9]守護神カヲルさん

おはようございます!
やりましたよ!!
10時から16時まで打って単発一回(笑)
今日は、リベンジしてきます_| ̄|○

野球バカママさん
[No.8]野球バカママさん

最近、単発に呪いをかけられます(@_@)

AKBどの台いっても単発ばかり。ここ一週間ラッシュが引けない、
全く0(--#)

当たりは早いの
平均1Kくらい。
なのに単発(x_x)

ハアスランプみたい(x_x)

守護神カヲルさん
[No.7]守護神カヲルさん

おはようございます!
昨日は狙ってたAKB100回転以内でラッシュ引いて15R1回4R5回8R1回のしょぼ連チャン…
その後もしょぼ連チャン何回か引いて、16時には5箱貯玉、そこから北斗にハマり貯玉0になって帰ってきました(笑)
今日こそ勝たなければ!

野球バカママさん
[No.6]野球バカママさん

私も最近、一つの台にひたすら打ち込むことができなくなって結局ウロウロして負けちゃうパターン多し!

気をつけねば(--#)

私は土日の稼働はできないので明日が今週の〆!終わり良ければ全てよし、がんばるぞ(x_x)
てか、うちはがんばってるんだけどなぁ。明日座る台も頑張ってほしいなあ(^_^)

ではおやすみなさい!

守護神カヲルさん
[No.5]守護神カヲルさん

お疲れ様です。
朝一からAKBやってきました(^_^)ノ
結果、AKBでは勝ちでしたが、二匹目のどじょうはいなくて負けて帰って来ました。
明日リベンジします(笑)

野球バカママさん
[No.4]野球バカママさん

カヲルさん、今日の稼働は如何でしたか?

私、今日三台のAKBにチャレンジしましたが、なんと三台とも投資2Kでゼブラ絡みをあっさり外してもう心折れまくり(;.;)

結構簡単にゲキアツひくのに当たりが引けない(;.;)
引きが強いんだか弱いんだかわかんないっす。

で、何を血迷ったか南国育ちとやらに初めて座り11連して帰ってきました!

守護神カヲルさん
[No.3]守護神カヲルさん

おはようございます。
私も今年になりAKBの虜になった者です(笑)

本題ですが、やっぱり50回転~100回転で熱いリーチも、AKBチャンスも、MRCもないような台はハマりやすいかな(^_^;)

好調台は外しても外しても当たりを必ず引きますからね(^_^)ノ

今日も頑張ってAKB打ちに行ってきます!

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)