CRぱちんこAKB48

もずくキングさん

これはアツいんですか?

もずくキングさん

昨日のことなのですが打ってましたら、11と5が止まり「リーチ」と声がして、「えっ?11と5のテンパイってなんだ?」と思っていたらリーチ演出に行ったのですが外れました。これはアツかったのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
平山幸雄さん
[No.3]平山幸雄さん

↓ハマりとかとは一切関係ないかと初心者も見るかも知れないのに無責任なオカルト吹聴するのは…。
質問の事ですがアンコールモード中たまに見ますロゴフラッシュ等でもリーチならないとか通常時である程度以下の演出はアンコールモード中にその演出のフラグ引いても性質上はしょられるんだと思います。
通常時にだしたのなら多分バグです(>_<)

皇妃コリスさん
[No.2]皇妃コリスさん

僕もありましたよ。のけ現象が起きる前までは波が良かったのにいきなり600ハマり食らって単発そのあとも早く当たっても単発しか引けなかったよ!!あれは一体何なのか?

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)