CRぱちんこAKB48

たけやさん

皆見てね

たけやさん

パチンコAKBの質問を書こう(質問コーナーで聞きづらい事)

ちなみにどんなしたら連チャンします(オカルトでもいいので教えて)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
はい・よぉさんさん
[No.3]はい・よぉさんさん

なかなか来れませんでしたm(._.)m

昨日  久しぶりにAKB打ちました。久しぶりに打ったと言うか  久しぶりに当たりました。

最近ホント連チャンしないし  MR入らないし・・
私の隣で打ってたおじさまは  6連続で単発でした。
いくら初当たりが軽くても  これじゃあ勝てないですよね(T_T)

でもマイホではまだ1番元気なので  今日もこれから頑張ってきます!!

私はまゆゆ推しかなぁ

でも優子推しの台を打つとよく当たるので  優子台を探して打ってます

たけやさん
[No.2]たけやさん

初めまして
激熱外し多々ありますよね
自分の場合ゎゼブラ保留で、熱狂ライブゾーン疑似3で、48フラッシュ、超絶カットインで、ハズレましたからね
お互い頑張りましょうね
ちなみに誰推しですか
自分ゎ優子です

はい・よぉさんさん
[No.1]はい・よぉさんさん

はじめましてm(._.)m

AKB相性良くて  1Kでラッシュ入ったら  8連続15Rとか引けていたので  ラッシュさえ入れば軽い・・と、思ってたら大間違い
今まで  運が良かっただけなんですね・・

今日なんか  赤保留からNext→Sテンパイで48フラッシュ→重力シンパシーで→→ハズレですからね。

今までなら  ヨユーで当たるって思ってました

甘かった自分に気付きました・・・

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)