CRぱちんこAKB48

マルポ―ロさん

8R確変?

マルポ―ロさん

あるよね?今日アンコールラウンド消化後に継続したんだけど。大当り振り分けってメーカー発表じゃないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
キョンタさん
[No.3]キョンタさん

僕も先週経験しました。 連チャン中でしたが、ラッシュチャレンジ失敗しアンコールラウンド消化後に、スーパーに昇格でなく、ミュージックラッシュ継続って表示されました。 あれっ?8Rで継続? この時は確か、V入賞なしでの当たりだったと思います。しかし星ランプは上の赤と下の緑が点灯していたので、ベロ当たりではなく、ヘソ当たりなのかな? びっくりでした。

★☆ゅう☆★さん
[No.2]★☆ゅう☆★さん

なんか設定ミスみたいですねぇ

↑の人は多分復活15Rの事を言ってるんだと思うけど

ダ・ダ・ダッーさん
[No.1]ダ・ダ・ダッーさん

チャレンジに失敗しても
アンコールモード残り
4R消化中に落ちて来る時多々あるよ。
左打ちになった瞬間、
通常だよん

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)