CRぱちんこAKB48

ママゴトさん

じゃんけん大会

ママゴトさん

チョキ→チョキ→背景赤→ボタン飛び出し→負け

勘弁してください(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ionneoさん
[No.6]ionneoさん

サイトのページ内でじゃんけん大会の集計と、結果がはじまりましたね!じゃんけん大会チャンスの時のともちんが鬼のように強いんですね・・・。

むむむ~~~、早く結果みたいです~~。この3連休で打って、投稿しちゃいます~~!

はい・よぉさんさん
[No.5]はい・よぉさんさん

グー→チョキ→緑背景→ボタン飛び出し→負けました

そんなのフツーなんですね

甘くてごめんなさいm(._.)m

隣台、DRAWの後  2回目で当たってたよーな・・・2回で最終だとプレミアなんですか??

私がやめて  2回転後の大当りでした(号泣(T_T))

N&Nさん
[No.4]N&Nさん

連チャンしなくなってきましたね
諭吉が吸い込まれていく

まこもなさん
[No.3]まこもなさん

本日同じく(サプライズボタン通常)で負けました。やる気無くして相当負けました(涙)

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

あれは恥ずかしいね。穴があったら入るレベル。

N&Nさん
[No.1]N&Nさん

30Kぶっこんで一回も当たりませんでした(T_T)
隣とその隣で爆連していた

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)