CRぱちんこAKB48

あごむさん

アンコールモード抜けた後

あごむさん

アンコールモード抜けたのに、サプライズボタンの周りがレインボーに光ってるのですが…当たりません。

ただの演出なのですかねぇ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
たばすこさん
[No.6]たばすこさん

必殺仕事人もタロウも10連ぐらいからボタンのまわりがレインボーに光ります!!ただの演出だと思います

武ゆかたさん
[No.5]武ゆかたさん

隣の台で大きなおばさん(マツコDX似)が13連チャンをして100回転で辞めました。するとレインボー点滅していたので座ってみると、205回転目にじゃんけん大会突入→決勝戦勝利→MR突入し8連チャンで11,000玉をゲットしました。
連荘途中には、もう黄色に変化していました。

ぺけじぇーさん
[No.4]ぺけじぇーさん

一撃2万発オーバーでボタン周りがレインボーになりますよ・∀・

q邪神pさん
[No.3]q邪神pさん

確率論で行くと、ただの演出としか言えません(-_-;)

これはオカルト論ですが、台の好調、不調が存在するならば、好調台だと思って良いでしょう(^^)

自分が見る限り、そういう台は大当たり回数もついてますからね(^-^;

ひろ125さん
[No.2]ひろ125さん

演出だと思うよ!たぶん、10連以上した台がレインボーに、光るんじゃないかなぁ!?上のランプも…!!俺も、15連したらなった!

みぽりんりんりんさん
[No.1]みぽりんりんりんさん

今日、打ちましたが13連してアンコール抜けた後もサプライズボタンの周りがレインボーに光り続けてましたが100回転以内で単発当たりましたよ!
私の隣も15連したあと全く同じ光景見ました!
あと前も同じ経験したので2回めです。
その後...当たりましたか?

CRぱちんこAKB48の関連情報

設置店舗(全国)