CRぱちんこAKB48

みんみきさん

朝から打ってます。

みんみきさん

初当たり7でハンドルエアーでしたが、すぐアンコールタイムで終わり、重力シンパシー中にゼブラのプレゼント箱で群もでて、SPSPで外しました。もうじきまた重力シンパシーのお時間ですが、止めたほうが賢明かな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
sin92さん
[No.6]sin92さん

俺のホールは、原価ですがボーダー以上に回るので勝ちやすいです。昨日は空いてる台打ったら回りませんでしたが、、、釘締め始めたのかな?汗、、

経験してわかったんですが、、
連チャン即やめが一番いいと思います(>_< )
前2日連続で行って、どっちも連チャン即やめしてたら10万勝ってたのに、、、

ただ、アンコールモードで何回か連続で当たったのなら50回転から100まで回したほうが良いのかもです。
隣の台とか見てると、そゆことあると大抵50回転とかであたり引いてますから、、
MRにははいってませんでしたが

ふちたまるさん
[No.5]ふちたまるさん

あっチンパンジーで十分ですよ太郎の方が、間違えば爆発するでしょう頑張ってくださいね。

みんみきさん
[No.4]みんみきさん

ふちたまるさん?
重力シンパシーにチ。がついてました。楽しくパチンコしたいです。
明日はウルトラマンタロウ打ちます

ふちたまるさん
[No.3]ふちたまるさん

取り返しおめでとうございます。太郎にも、エイケイビイにもイヂメられっぱなしです。

みんみきさん
[No.2]みんみきさん

有り難うございます
結局、ダラダラと打ち続け、9万使って、戻りが7万6千円でした。途中、スーパーボーナスなど14連したから良かったです。ホール、リーマンタイムに力を入れているみたいで、朝からの客は投資家と思っているみたい(笑)私はウルトラマンタロウのほうがいいです。

ふちたまるさん
[No.1]ふちたまるさん

重力チンパンジーにこだわると負けがこみますよ。気を付けてください

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)