CRぱちんこAKB48

ぱんダメんさん

【K-Navi公式】「CRぱちんこAKB48」炎の新台実践スレ

ぱんダメんさん

どうも、ぱんダメんです。
大注目の「CRぱちんこAKB48」がホール導入されましましたが、皆さんはもう打ちましたか?

導入を記念して、「もう新台打ってきたよ」という方々が感想や情報を書き込み、これから初打ちする方や次に打つ時のために役立つ情報を共有しよう、と実戦報告スレッドを立てました!

スレッドは8/27から9/9まで公開します。どんな些細な事でもOKなので、気軽に書き込んでくれると嬉しいです。ライター陣も登場するので絡んでくださいね!

というわけで、おっしゃいくぞー!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 692件中 1~10
ぱんダメんさん
[No.703]ぱんダメんさん

ありゃ!たっちんさん!鋭い!!間もなく締めますよ~(笑)

ぱんダメんさん
[No.702]ぱんダメんさん

皆さん!今回のAKB掲示板では、多数の書き込み、そしてライター陣への応援メッセージありがとうございました!!

また、今後も皆さんと情報交換の出来る掲示板を立ち上げ、機種をより一層楽しめるようにしていきたいと思います!

次回、掲示板開設時もガンガン書き込んで頂ければ幸いです!

それでは、これにて失礼させて頂きます!

皆さんの素晴らしい、AKB48ライフを心から応援しております。

たっちんさん
[No.701]たっちんさん

あれ

まだ書き込み可能

ぱんダメん氏が締めるの忘れとるなぁ

まあ…らしいと言えばらしいけど

ぱんダメんさん
〆の言葉お願いいたします

ぱんダメんさん
[No.700]ぱんダメんさん

>秩父連山さん
おひさしぶりです!書き込みありがとうございます!そして、ファンミーティングの時は、お世話になりました!また、熱くパチ話語り合いましょうね!

ふじこふさん
[No.699]ふじこふさん

皆さん、おはよーございます♪

昨日のうちに書き込みたかったのですが、うち終わった後みぃちゃんとデートだった為、書き込みが遅くなったましたm(__)m

このスレを通してライターの皆さん、いろいろな方々と接する機会ができてホントに楽しかったです♪

秩父連山さん
[No.698]秩父連山さん

皆さんこんばんは。最終日なので書き込みさせていただきます。
ぱんダメんさん、昨年12月の交流会では、貴重な時間を自分と昔の機種について話しをさせていただきまして、ありがとうございました。楽しいひとときを過ごさせていただきました。このがぱんダメんさんのスレなので書き込みさせていただきました。自分はAKB48 はまだ実践出来ていないので、実践報告等ができませんので、主旨違いのため、書き込みを控えていました。最終日という事でご了承ください。
ぱんダメんさんをはじめとするライター陣の皆さん、ここにお集まりの皆さんのご活躍を期待しています。失礼しました。

葛城 覚醒さん
[No.697]葛城 覚醒さん

間に合うかな?

・ぱんダメんさん
ライターの皆さん
出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

今度は又こうした、
ユーザーと触れ合う
スレを立てて下さい。

お願いします。
m(__)m

期間内に2回
AKBを打てた事が
嬉しかったです。

・ぱんダメんさん
・ライターの皆さん
ここに出会った皆さん
本当に、
ありがとうございました。

クロリラクマさん
[No.696]クロリラクマさん

こんばんは最終日なんでカキコミさせていただきます
ライターのみなさんと絡めてうれしかったです
また、みなさんのAKBの報告とか見ていてためになったし、楽しかったです
これからも、こういった掲示板があったら、日々打つのも楽しくなるなぁと思いますので、またぜひ待ってます

行きつけのホール、明日AKB新装なんです並ぼうか考え中なのでした
では、みなさままた

かわ嘘さん
[No.695]かわ嘘さん

ライターの皆様
こんばんは
今日で終わりなんですね(T_T)

僕の体験談をひとつ

超絶カワイイあっちゃん見た後に

超絶くっさいおっちゃんが隣に…(T_T)

お前話盛ってんだろ
( ・θ・)( ^ω^)サーセンワロタ

パッツン中村さん
[No.694]パッツン中村さん

えー、このスレが閉鎖するまでにもう一言失礼します。

この期間中、たくさんの方々に書き込み頂いて本当に有り難うございました。

久しぶりにパチンコと多く向き合う機会があり僕も多くの事を教えて頂き感謝です。
この掲示板は今日までとなりますが、これからもぱちんこAKB48を実戦して違う形で皆様に有益な情報がお伝え出来るように頑張って行きたいなと考えてます。

これからも、皆様がこの台と良い関係でいられる事を祈っております。

CRぱちんこAKB48の関連情報

設置店舗(全国)