CRぱちんこAKB48

杉下右京亀山さん

待ってました

杉下右京亀山さん

スペック的には初代牙狼と同じだけど、是非とも打ってみたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
A.ASKAさん
[No.5]A.ASKAさん

ね~さんさん☆

こんにちは>^_^<
やはり、そうでしたか…^^;
でも今日からですね!
もし打てたら、レスして下さいね♪
楽しみにしてます~ヽ(^o^)丿

お仕事頑張ってくださいね!

ね~さんさん
[No.4]ね~さんさん

リニューアル間違いでした(´Д`)

猛暑の中並んだのに~

大体27日から28日に近辺が一斉に入れます

…仕事や~Σ(ノд<)

A.ASKAさん
[No.3]A.ASKAさん

ね~さんさん☆
早いリニューアルですね(@_@;)

ともかく、ご報告お待ちしております♪

ね~さんさん
[No.2]ね~さんさん

本日15時からリニューアル導入されます(^-^ゞ

獲れるか分かりませんがとりあえず行ってきま~す(*ノ▽ノ)

A.ASKAさん
[No.1]A.ASKAさん

打倒しましょう!ヽ(^o^)丿

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)