CRぱちんこAKB48

☆ΚОВ∀☆さん

導入

☆ΚОВ∀☆さん

メッチャ打ちたい
遊びやすい1/200が
魅力的
確実にぶんまわし決定

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
☆ΚОВ∀☆さん
[No.2]☆ΚОВ∀☆さん

確かに店側が閉める可能性がないとは言えないっすね
店によっては
回収するのに釘を閉めまくってきそうで怖いです

でも自分はそんなの
気にせず回しまくって
ぱちログやりこみますね(笑)

\ツカサ\さん
[No.1]\ツカサ\さん

ですなこの夏の最強とも言えるスペック性能だと思います

振り分け、継続率、初当たりはもちろんのこと、通常でも1000発でるってどんだけボーダー甘いねんっと言いたくなります(笑)

・・・ただ、強いていうならば不安要素が二点・・・

1、オーバー入賞可能なアタッカーなのか?

2、台自体にあまりにお金がかかりすぎてる+ボーダーが恐らく甘い為、ホール側が閉める可能性大

1はまぁいいですが、2が自分としては怖いです

自分も恐らくぶんまわしすると思うので

長々とスミマセンでした

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)