CRおねだり!マスカット

A.ASKAさん

あなたの好きなセクシータレントは??

A.ASKAさん

皆さん、初めまして☆
askaです、よろしくお願いします♪

まだスレッドが無かったので、立てちゃいました!
セクシーアイドルが揃うこの機種!!
7図柄の人を選択出来ちゃう機能も私は好きです^^

あっきーこと、吉沢明歩さんがお気に入りですよ~
みなさんの好きなセクシーアイドルはいらっしゃいますか?

もしくは、こんなアイドル入れて欲しかった!!
という意見もあれば、、、

みなさんのレス楽しみにしております♪♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
もっぷ3000さん
[No.3]もっぷ3000さん

Rioかわいいよね♪
マジか(^o^)v
タメとかあんま見ないからよろしく~♪
オレまだ打ってないさ(((・・;)
打った?どうだった?

A.ASKAさん
[No.2]A.ASKAさん

もっぷさん

一番乗りありがとうございます

Rioたん可愛いですよね!!打たれましたか?

※プロフ見ました!タメっぽいです

もっぷ3000さん
[No.1]もっぷ3000さん

初めまして♪
オレが一番だね~♪
女の子でこうゆう台好きってなかなか素晴らしいな(^3^)/笑
オレわRioが一番かな♪

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)