CRフィーバー創聖のアクエリオンIII

びんらでぃんさん

一万年と二千年前からア・イ・シ・テ・ル

びんらでぃんさん

初代ゎとっても好きな
機種でした
でも前作の転落アリゎ
今度ゎ期待出来そう
導入が楽しみでつo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ね~さんさん
[No.9]ね~さんさん

はぅ~Σ(ノд<)
アクエリオンの権利獲れませんでちたc(>_<。)

新台シティハンターの1パチ獲れたけど…(ノд<。)゜。

ばいなら超合体ヽ(T▽T;)

一条舞さん
[No.8]一条舞さん

はじめまして。
今マイホに並んでますが、誰も来ない…(;・ω・)
合体…いや超合体拝めますよーに(-人-)

ね~さんさん
[No.7]ね~さんさん

明日新台デス

並んでみます

台とれて打てましたら結果報告と相成りますネ(^ε^)-☆Chu!!

びんらでぃんさん
[No.6]びんらでぃんさん

よぉーさん
啼さんお初です
てか、チョト放置してて
ゴメンナサイ

3にゎ長いコト稼動し続け
れる機種であるコトぉ
期待したいですね

啼さん
[No.4]啼さん

お初です
今回の3は、北斗などと同じ感じですね
ミドルのバトルタイプ?って感じ
バトルタイプは自分は相性悪くてちょっと残念です

とりあえずは打ちますけど

びんらでぃんさん
[No.3]びんらでぃんさん

hikさんお初でつ
出玉無し当り搭載
してるんですか?
アタシゎ最低でも4Rって
聞いてましたが…

hikさん
[No.2]hikさん

お邪魔します(^^)/楽しみだけど出玉なしの大当たりが搭載されてるから、そこだけ残念だね(>_<)突確引いても出玉なしで終わるかもだし(>_<)

びんらでぃんさん
[No.1]びんらでぃんさん

さて…
建ててみたものの
誰か来るんでしょうか

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))