CR SAMURAI7

つおいさん

文句なし

つおいさん

潜伏なしで82%高速消化!!デビルレディで16R50%だったんで30%は期待したいけと20%ぐらいでしょう♪みなさんの評価を聞かせてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ね~さんさん
[No.16]ね~さんさん

本日マイにやっと入りました

資金難の為1パチですが12時から出陣しま~す♪v(*'-^*)^☆

アルタさん
[No.15]アルタさん

(^^;)打ってみる→意外に連するし連中に8R以上引くとテンション上がる(笑)
下手なMAXやミドルよりは…(゜▽゜;)
演出は原作全く関係ないんでファンは歌くらいしか楽しくない(-"-;)

カビホコリさん
[No.14]カビホコリさん

おいおいアルさんあんたあんなに否定してたじゃないか!
それじゃあ俺もやってみよっかな?

アルタさん
[No.13]アルタさん

サムライ意外に食えたゎ(笑)

ね~さんさん
[No.11]ね~さんさん

実はNINJYA2今日初打ちしました

荒い

機種違い話ですみません

カビホコリさん
[No.10]カビホコリさん

なんか1/199でも余裕で通りそうなスペックだね
NINJAもSAMURAIもダメダメだ~~

アルタさん
[No.9]アルタさん

作品好きやけど
出玉アマデジやん
無りっしょ(;´д⊂)

カビホコリさん
[No.8]カビホコリさん

西陣さんだからね~
大型ホールに10台入ればいいとこでしょうね~

ね~さんさん
[No.7]ね~さんさん

アニメ見てたんでちょっと楽しみです

マイに導入しないかな~

CR SAMURAI7の関連情報


設置店舗(全国)