ぱちんこCRクラブムーン

みLIさん

なんだろこれ??

みLIさん

織姫ステージでいきなりいつもと違う音楽に変わり熱いリーチに行きましたがハズレ(^ω^) 
みなさんはありますか?あきらかに音がかわったからびっくりしました気になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぼくたまさん
[No.4]ぼくたまさん

私も何回か経験ありますが、全て当たってます
通常時プレミアらしいので、外れたとゆうことは時短中ですか
時短中なら激熱らしいです

るっちさん
[No.3]るっちさん

間違えました
多分先読み予告の方です
疑似連次第だと思いますよ
赤(強)や群予告に期待したい演出です

るっちさん
[No.2]るっちさん

図柄がアニメーションに変わって始まる、ガセ無しの疑似連専用予告だと思います
赤(弱)まで行けば、少し熱め位かと…
歌が流れる奴は通常時はプレミアですよ

天心ママさん
[No.1]天心ママさん

はじめまして
私も今日初めてなりました。保留4からきゅうにおんがくがながれ、そのまま4回転目でリーチになり、当たりました。
多分、チャングムにもあった保留先読み連続予告では?

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報