ぱちんこCRクラブムーン

負金多額さん

見切り法則

負金多額さん

この機種は赤系統以外の信頼度が極めて低いため、赤やキリン以外は期待なんてさらさらしちゃだめです
もちろん疑似連機能を搭載しているので複合は必須ですが……
【見切りのポイント】
赤系予告が100回以内で3連続以上ハズす
三姫昇天リーチを2回以上ハズす
疑似連2~3を4回以上ハズす
月落下が100回転以内に1度もおきない
などですかね
1/160に近いスペックと50%しかない確変機能をみても、よほど演出がバンバン来てくれないと勝負にもなりません
ちなみにこれくらいのスペックなら最悪500回転以上のハマりも度々見られる怖さがあります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ちゅんすけさん
[No.1]ちゅんすけさん

見切りですが保留4が続いたとしても何も出ないのは危険ですね。今まで800以上のハマリの内半分は何も外さずです。今日も1回転で入り8箱出てから967回ハマリ…開始時赤月のみが1回あっただけでした。で550まで回してやめたんですがまた何も無しでした。967回転の時は当たるわよセリフ。基本光ってる時しか押さないので初でした。

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報