ぱちんこCRクラブムーン

イケッチさん

月夜の刻

イケッチさん

初めまして。自分の体験談なんですが、初当りが確変のとき、月夜の刻で月落下すると同時に、図柄も何かしら揃ってることが多く、それが7R通常だと心が折れそうになるわけで…。他の人の見てると、そういうことがあまりなく、ウサギさんコスチュームで踊る三姉妹がいるのに…。
皆さん、こういうことあります?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
イケッチさん
[No.3]イケッチさん

現在、15R確変当り後の月夜中。見事に月落下せず、元々微妙に回らない台なので、出玉が……。
今まで落ちなかった事がなかっただけに、かなりキツいッス

傲慢男さん
[No.2]傲慢男さん

団栗さんのおっしゃる通り!
確変で月落下なしは、時に痛いですね
今日 15R分の出玉を8割は飲まれました

団栗さん
[No.1]団栗さん

いやぁ、普通に4回転で当たり引くとそうなっちゃいますよねウサコス見たくて打ってんのに当たってどーすんねんみたいな
一番最悪なのは確変状態で月が落下せずじゃないかな

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報