ぱちんこCRクラブムーン

B★Rさん

皆さんは…

B★Rさん

この台の演出がスキなんで最近打ってるんですが皆さんの立ち回りとかヤメ時はどんな感じですか
経験上、時短落ちてもすぐ引き戻す時があるのでいつヤメていいか分かりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

グッドラックは普通に外れましたなので確定ではないですね… 同じ台を今日打ってますが初当たり早いものの10回で7確1 2確3 15通1 7通5 です

ちゅんすけさん
[No.4]ちゅんすけさん

はじめまして。自分も最近こればっか打ってます。新台入れ替えで場所が変わった時に釘が良くなり キリンは貝とかは結構当たりますね。でも巻物は1度も当たってません 今日は赤保留からキリン巻物、キリン保留からキリン巻物で両方赤月のみでサクッと外れ。今日は47回引けたのですが15R確変が3回… 最後18回は15Rすら引けず精神的にやられました 今さらですがリーチ後半のボタン押しの時プュイ?とかなるのは確定なんですかね?あと踊ってるステージで疑似4の時にグッドラックと出たんですが確定?

町内一の傾奇者さん
[No.3]町内一の傾奇者さん

自分も昨日、キリン手紙(?)保留が出て擬似3、リーチ発展時に群れも月落下も発生しなかった時点で怪しいなぁ‥と思ったら、昇天リーチ(カットイン大)ボタン(乙姫ゲキアツ)でハズレました(笑)
そこからがひどかった
それが400回転目ぐらいでの出来事でそれからは一切熱いのかでなくて結局1150回転目でやっと2Rきた次第
『キリン外しは不調台』ってのは信用していい判断基準かもしれませんね
まぁ、あの機種はキリン出る時は出るけど出ない時はなかなか出ませんよね?

B★Rさん
[No.2]B★Rさん

はじめまして
演出や歌いいですよね
やっぱりキリン柄ハズレは即ヤメですか自分はキリン柄で当たったことがないですね
最近打ったばかりなので分からないんですがクラブムーンってけっこう連チャンするんですか

イケッチさん
[No.1]イケッチさん

初めまして。自分も演出や歌が好きなんで、結構打ちます。
個人的には、キリン柄ハズしたらすぐやめますね。サミー共通の『キリンハズレは不調台』みたいな感じで。あとは、月の雫リーチから三姫昇天リーチに発展したのにハズレた時とか。

時短抜け後は、回転が良ければ基本続行で。おっしゃら通り、なかなかに引き戻し早かったりしますし。それでも一箱飲ませてダメならやめますかね~。

自分はこんな感じです

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報