ぱちんこCRクラブムーン

団栗さん

最高出玉

団栗さん

皆さんの最高出玉はどれくらいですか5万発も有り得るこのスペック、素晴らしいよね
ちなみに自分は朝から打って27000発です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あげはちゃんさん
[No.3]あげはちゃんさん

最近調子が下降気味ですが、最高は34000発までいきましたよその前日に同じ台で25000発。両日ともに朝一~閉店コースでした。
今はバラエティーコーナー行きになりましたが15000発Overを連発したせいか釘がガチガチ・・・
それでもこの台好きなんで撤去されるまで頑張ります

みLIさん
[No.2]みLIさん

自分はお昼すぎから 
あたり16回の所うったら 
13箱だしました(^ω^)当たり42までうち記録塗り替えてやりました

うさちゃんは
相性よくて好き

しんCHANさん
[No.1]しんCHANさん

はじめまして

自分は8k投資で16000発が最高出玉でした
でも換金率が2、5円だったのでそんなに儲からなかった

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報