ぱちんこCRクラブムーン

★柚希★さん

★プレミアム発見★

★柚希★さん

プレミアムがまだどんなのがあるか知らないのでトピック立てました

私が見たプレミアムはリーチ中のボタンを押すやつで普段は姫たちがいくよーとかいうのに押すたびにピロリロリーン確定音がしました
もちろん確変当たり
あとやったーと数字を言ってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
みLIさん
[No.19]みLIさん

リーチ中にいつも
赤い☆がレインボーでした(^ω^)あと月の部分もレインボーでました 
うさちゃんは
相性いいので好きです

この前も
8万換金したし 

なまちょこさん
[No.18]なまちょこさん

今日通常時に連動音がpray forになって赤月ヒビ割れステージ移行が出ました。かる~く外しましたけど(笑)。まぁ通常セグなのに連チャンしたのは驚きでした。

町内一の傾奇者さん
[No.17]町内一の傾奇者さん

まだ打ってる方いますかね?  自分、最近になってやりだしてなかなか相性も悪くないみたいで好きな機種になってるんですけど、この機種は通常、確変あわせて7当たり以外のレバ確ってありますか?

B★Rさん
[No.16]B★Rさん

発展予告ムービー(三姫ver)時にその三姫が寝ていたんですが、プレミアなんでしょうか?

イケッチさん
[No.14]イケッチさん

桃源郷モード中、『一三五』のチャンス目停止。普段なら『桃源郷モード継続』なんですが、よく見たらボタンが光ってる…何かと思って押したら、ビックリ確定音!
『桃源郷モード継続』の画面で月落下して7当りでした

傲慢男さん
[No.13]傲慢男さん

龍のリーチで、ボタン押したら確定音

どや顔で 確定音連打してやりましたよ!

Dr.パンダさん
[No.12]Dr.パンダさん

子当たり引いて月夜の刻で画面下リプレイから擬似4でボーナスと出たんですが15R通常

確定っぽいのに確変じゃ無いんだ

しんCHANさん
[No.11]しんCHANさん

そんなのもあるんですね

てかクラブムーンって俺のとこ台があんまりないので全体的に人気ないのかな?

個人的に勝ってるから好きなのに

蒲鉾さん
[No.10]蒲鉾さん

変動中にシャキンシャキンと鳴ってました。そのまま擬似連に移行して7図柄で当たりました!
あと桃源郷モードでチャンス目停止して月役物落下して7図柄に変わりました。プレミアじゃあ無いかもですが。

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報